スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

激痛。。

一昨日の 夜から 腰痛です。。
勤務先の 応接セット入れ替えが 決まって、 業者が 来る前に 大きな キャビネを
専務と 一緒に 別の 場所に 移動させたのが もともとの 原因なんだろうけど
その夜 娘に 腰に 乗ってもらったのが いけなかったのか、 昨日の 朝から 激痛で
「気をつけ!」の 姿勢が できない。。
何とか 出社したけど 立ち座りも 歩行も 自転車さえも つらく
社長が コルセットを 貸してくれました^^;

13時半で 仕事を 早上がりし、 帰宅して 夕方まで 横になったら
まっすぐ 立てるようには なったけど、 椅子に 座ってると つらい。。
お風呂に ゆっくり 入って 温めたけど あまり 変わりなぃ。。
食事の 準備も まともにできず、 娘に 悪いこと しちゃったな。。

今日は chocolatの 健康診断に いくつもりだったのに、 歩いて 行ける 自信なし。
来週に 延期だわ。
パン捏ねて 発酵中に 掃除と 洗濯・・・という 予定も すべて 崩れちゃった。

明日、 座って 事務仕事できるんだろか^^;
11:29 | daily life | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シュガーバター@ヨーグルト酵母 | top | 初期化

comments

noixさん 大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね・・
腰が痛いと何をするにも不自由で大変ですよね
私も昔ヘルニアで痛みがつらくて仕事が大変でした
先日なんて友人がぎっくり腰になって
まったく動けずみんなで助けに行っていました。
子供はいるし動けないと何も出来ないから・・・
noixさんもこれだと仕事や家事も十分出来ないですよね
早くよくなるといいですね。


ゆっきー | 2009/04/19 12:55 | URL [編集] | page top↑
ゆっきーさん、ありがとう^^
ホント、腰痛はつらいですね。。
私はヘルニアかどうかの診断も受けてないので
一度医者に行ったほうがいいのかな^^;
もともと長時間立ってることできないんですよね。

今日は本当は製菓の予約入れてたんだけど
無理だろうということで昨日の朝キャンセルしました。
前日正午までキャンセル料かからなくなったから助かったぁ^^
*noix* | 2009/04/19 13:23 | URL [編集] | page top↑
腰は私もやったことがある。
車の乗り降りさえままならなかったのを覚えてる。
酷い時は1週間起きられなくて、その頃まだ小さかった姫達が「大丈夫?」ってべッドに乗っただけの振動で悲鳴を上げてた。

この状態だと無理すると段々酷くなるよ。
横になっていたら楽になるというのがくせ者。。。
大事にしないとダメだよ?
miri | 2009/04/20 02:11 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、年齢的!?とか太ったから!?って自己判断はだめだよね^^;
あまりに痛そうだからなのか 娘が優しくしてくれたよ。

横になった後に立ち上がると 姿勢的にはまっすぐなままだから大丈夫で
座った姿勢から立ち上がると まっすぐに立てない^^;
でも 少~しずつ痛みは軽減してる気がする。
何とか仕事行けそうだよ。でも、注意しておかなくちゃね。
癖にしたくないもん。
*noix* | 2009/04/20 06:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/29-9a2d6334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
