スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白ぱん

久々に しろぱんを 焼きました。

ちょっと 焼き色ついちゃってますね^^;




ちゃんと ガス抜きしたのに 変なとこに デベソみたいなのが。。(笑)

でも、 ふわふわ しっとり~。



今夜は 母からの 頼まれ物で また 黒糖山食を 焼かないと。。

ホント いつも 変わり映えしないわねぇ^^;



★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

17:06 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
失敗・黒糖レーズン山食 | top | レーズンバンズ

comments

おはよー♪
偶然! 私も白パンアップしたところ~
それもおしりパン♪
ふわふわでおいしそう( ̄▽ ̄)ノ

黒糖山食、実はこの週末私もチャレンジしてみようかと黒糖を買ってきたところ~
noixさんみたいに上手にやけるといいんだけどな♪
応援★
baby_yuuka | 2011/09/16 08:59 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
レスしようと思ったら緊急メンテだった^^;
終わってて ほっ^^

白パン、yuukaさんも焼いたんだね。
最近あちこちで見るよね~。
私、今日だけで3件は見たよ。
あいりおーさんのレシピで私も今度作ってみるね。

黒糖山食チャレンジ頑張って♪
私は信じられない大失敗やらかした。。
またUPするね。
*noix* | 2011/09/16 18:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/289-dc518db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
