スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レーズンバンズ

娘は 買いパンがあったので 気にせず レーズンパンを^^;
ザラメの代わりに パールシュガーで。

Raisin-buns

そうそう、ハサミ入れと パールシュガーを ちりばめるのは
娘が やってくれました^^
普段 全く 無関心なのに、 気分によっては たま~に 参加してきます。
「パン作り 教えて」って 言われる日は いつか 来るんでしょうか。。
いつでも OK♪なんだけどなぁ。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

06:34 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白ぱん | top | バタートップ

comments

おはよ~!
パールシュガー、可愛いですね~。
娘ちゃん、レーズンパン苦手ですか?
我が家は、私以外がレーズンパン好きなので作ってあげてます。(私のはくるみも入れて(^^ゞ)

親子でパン作り・・・羨ましいー!(*^^*) フフ
応援~♪
ととろっち | 2011/09/14 07:06 | URL [編集] | page top↑
おはよー♪
レーズンパン!おいしそう(^^
私もいただきにあがりたいわんっ

ムスメちゃん、もうちょっとしたら自分で作り始めるんじゃない?
私は早く娘がご飯作れるようになってほしい~(笑)

応援でーす★
baby_yuuka | 2011/09/14 09:07 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
パールシュガーを飾るのも可愛くていいでしょ^^
そうなの。娘はレーズンNG。
前は食べられたのになぁ。。
でも、そういえば私も一時期嫌いな時あったわ。
また食べられるようになるといいんだけどなぁ。

親子でパン作り、最初から最後まで一緒にやる根気が
娘には皆無なのですよ^^;
*noix* | 2011/09/14 22:08 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
レーズンパン、美味しいのにね~。
母と2人で食べちゃいました^^
娘は「ランチパックのピーナッツ」を食べてたよ^^;

一緒にパン作りできたら楽しいだろうなぁ。
あ。でも、私も料理の方ができるようになってほしいわ(笑)
*noix* | 2011/09/14 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/288-68374884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
