スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

胚芽山食

また随分放置してしまいました。。
パンを 焼きたい気持ちが ないわけではないんだけど
結局 焼けずに 終わる日々が 続き、 さぁそろそろ・・・と 思っていた頃に
母の風邪を もらってしまい、 久々に 高熱まで 出る始末で^^;
張本人よりも 酷い 風邪でした。。

喉の痛みを 感じ始めてから もう 2週間近く経つし、
熱は すっかり下がったのに、 鼻と喉が いまいち すっきりとしない。
でも、 新学期も 始まったことだし、 気温も 下がってきたので
ぼちぼち パン焼きも 再開します。


早速焼いたのは 娘の好きな 胚芽山食。
文句言わずに 食べてくれるので 助かる 一品(笑)

胚芽山食

今朝の 朝食は 恒例の ハムサンドでした^^



新学期早々、 第2回進路希望調査表が 配布され、 昨夜 悩んでた娘。
ネットで 偏差値一覧を見たり、 高校のHPを見たりしてました。
今回の調査は 集計されて 新聞に 倍率が 掲載されるみたい。
さぁ 本格的に 受験のこと 考えないといけません。
本人も 悩むだろうけど、 私も いろいろと 心配で 頭が痛いです^^;


また お友達のところへも 遊びに行きますね♪


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪





16:59 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バタートップ | top | 産まれました♪

comments

こんばんは♪
体調くずされてたんだねぇ
もう全快したのかな? あまり無理しないでね~
やっぱnoixさんの定番はコレだね(^^
うんうん。ハムサンド絶対おいしいよねー♪

娘ちゃん、受験始まったんだね!
がんばれっ 娘ちゃん♪
応援★


baby_yuuka | 2011/09/02 21:24 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
ご無沙汰の上、心配かけてごめんね。
まだ全快とは言えず、咳き込んだりしてるけど たぶん治りかけ。
夕べのうちにレモンの木だけ家の中に入れておいてよかったよ~。
この風で せっかく生ってる実が落ちたら嫌だもん。

胚芽パン、やっぱり好評だったわ。
母にはウケが悪いんだけどね。
2人とも好きなパンって、なんだろうなぁ。。
*noix* | 2011/09/03 11:59 | URL [編集] | page top↑
おはよ~!
風邪大変でしたね~。
もう大丈夫なのかな?
これから涼しくなってくる季節の変わり目にもご注意をー!

胚芽食パンでサンドイッチ!美味しそう。
私的には・・・やっぱりきゅうりも一緒にはさみたいな(*^^*) フフ

受験、親はただ心配するだけなんですけどね~。
親子共に、体調に気をつけて頑張ってー!
応援~♪
ととろっち | 2011/09/07 07:26 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
日中は日向は暑いけど、日陰や朝晩は すっかり涼しくなったよね~。
今朝なんて、20度切ってて寒いくらい^^;
珍しく早朝にわんこをお散歩に連れて行ってあげました^^

風邪は長引いてて。。 喉の奥の方がイガイガするの。
咳払いや軽い咳くらいじゃ通らなくって、ゴッホンゴッホンやってます。
それ以外は全然平気なんだけどね。
季節の変わり目、ととろっちさんも気をつけてね。

胚芽食パン、娘が大好きなんだけど、いつもと違う胚芽使ったら
「いつもより胚芽がきつい」って。。 確かに私もそう思ったの。
もとに戻さなくては^^;
ととろっちさんは きゅうりははずせないのね。
私も今度自分用に作ってみるね♪
*noix* | 2011/09/07 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/286-fc8bb9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
