スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

産まれました♪

昨日の朝、 赤ちゃんが 産まれました^^
結婚したのが 遅かった 弟夫婦に 待望の baby誕生です♪

♪New Face♪
↑ 生後 4時間後。 母に抱っこされて。

日曜の日没後、 破水して 入院。
0時頃から 陣痛も来て、 順調にすすみ、 朝 産まれました。
「超痛かったー!」と 義妹は 言ってたけど、 私から見たら 超安産^^
3060gの 元気な 男の子。
手と足の 指が 細くて 長いの。 羨ましいくらい 綺麗だったぁ。

15年ぶりの 2人目の孫に 母も 大喜び。
娘にも やっと いとこが できた^^
私も ついに(年齢的にはとっくに?) おばちゃんです(笑)

ママよりも先に 抱っこさせてもらったんだけど、 ちっちゃくて 軽~い。
自分が出産したのは 15年も前だから、 生後すぐの 赤ちゃんを 抱くのなんて
本当~に 久しぶり。
まだ 見えないはずなのに 何度も 目を開けるので 視線が合った 気がしちゃう。
オババカに なりそうです^^;
「おばちゃん」とは 呼ばせないけどね~(笑)

ここでも 時々 写真載せられるかなぁ。
『海くん』で 登場するかも^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

16:00 | 記念日 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
胚芽山食 | top | Pesto alla Genovese

comments

おはよー(^^

甥っこちゃん誕生 おめでとー( ̄▽ ̄)ノ
うーん。新生児ちゃんなんてしばらくみてないけど
ちっこいんだろうなっ
おばバカになっちゃう気持ちわかるなー♪
(おばちゃんって呼ばせないって言うのもわかるー(笑))
ぽちっと★
baby_yuuka | 2011/08/18 09:27 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
もうほんっとーに待ち焦がれてたのよ~。
結婚して5年。やっとできました^^
親の影響で ファンキーな子になる予感がするわ。。(笑)

呼び名は きっと私も娘も「○○(名前)ちゃん」だなぁ。
今って、娘の友達からも「おばちゃん」なんて呼ばれないでしょ?
だいたい ○○のママとかお母さんだよね。

月曜に退院しちゃうから、日曜に会いに行ってくるわ^^
*noix* | 2011/08/18 18:26 | URL [編集] | page top↑
おめでとう!!!
甥っ子さん誕生おめでとうございます!

コメントが遅くってすみません^^;

待望の赤ちゃんだったんですね♪本当におめでとうございます!
抱っこしている手と、赤ちゃんの手の大きさの違いが本当に愛らしくて守ってあげたくなりますね^^

お名前は「海くん」で決まりかな?私の小6の娘も名前に「海」がつくから何だかうれしくなっちゃうなヽ(^o^)丿
yumirin | 2011/08/23 19:46 | URL [編集] | page top↑
+ yumirinさんへ +
お祝いメッセージありがとう^^
子供好きな2人に 早く天使ちゃんができるといいなぁって思ってたの。
勝手だけど、弟夫婦は女の子を持つパパ・ママって想像ができなくて^^;
やっぱり男の子でした^^
海くん、減った体重がまだ出生時の体重まで戻ってなくて、ちょっとスリムに。
ぱっちり二重くんでした。
手足も赤ちゃん特有のムチムチさがなくて、スリムなのよ。
赤ちゃんって、ほんと見てて飽きないよね~。

名前は「海」って文字が入る名前に決まりましたよ。
yumirinさんとこの娘さんと同じね^^
*noix* | 2011/08/23 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/285-57dd8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
