スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初期化

自宅の PCが トロイの木馬に 侵略されておりました。。
ウィルスバスターでも 駆除は できず、 ファイルを 削除するしかないんだけど
削除しても 起動の度に 現れて、 いたちごっこ。
IEなんて 一番 重くなったし、開かない サイトも たくさんあって、 イライラ。
初期化したくなかったので トロイの木馬を 駆除できるという 無料ソフトも 入れたけど
初日は よかったのに 翌日は 「駆除失敗」と 表示され、 完敗。。
諦めて 昨夜 初期化しました。
初期化した後は OSの サービスパック等を 次々と アップデート。
個人的に 入れていた ソフトは 今日 入れて、 ほぼ 終了。
疲れた。。
でも、 快適に サーフィンできるから よしとしなくちゃね^^;

「お母さん、 最近 パン焼いてないね。 また 焼いてよね」 って
娘から リクエスト もらってるので 頑張るぞ~!

でも、 今日は 早寝する。。
22:51 | daily life | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
激痛。。 | top | 思いがけないプレゼント

comments

え、ウイルスバスターが入ってても駆除できないの?うちもウイルスバスターなんだけどなぁ。とりあえず、もう大丈夫なんだよね?大変だったね・・・。
娘さんから、そんなこと言われたら嬉しいだろうな。うちは、日曜日の朝にご飯を食べると、「ご飯だと日曜日の気がしない」って言われました。もうパンが定着しました♪
SUNNY | 2009/04/17 12:04 | URL [編集] | page top↑
SUNNYさん、そうなの。天下のウィルスバスターでもダメだったわ。。
酷いトロイに捕まってしまったみたい。アンラッキーだったと思うしかないよね。
「使えん!」と不貞腐れてた娘も「快適~♪」とご機嫌になったことだし
頑張った甲斐があるってもんよ^^;

娘のそんな発言には驚いちゃったよ。
22時頃に 「短時間で出来るのないの?」とまで言われて参った^^;
次に作るのは娘の大好物にしてあげなくっちゃだわ^^
しかも成功させないと。。 プレッシャーだぁ^^;

旦那様もすっかり休日はパン派になったのね^^
だって、SUNNYさんのパン、とっても美味しそうだもん。
喜んでもらえると嬉しいよね^^
*noix* | 2009/04/17 14:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/28-c7f3d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
