スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思いがけないプレゼント

昨日は 娘と 外食しました。

「今日、お母さん 誕生日なんだ。。 外で 食べちゃわない?」 と言うと
「あ、今日だったっけ^^; おめでとぉ~」 と いつものように 忘れられてる。。
ばぁばの 誕生日は 覚えてるのに、 いつまで経っても 私のは 覚えない。
まぁいいけど。

で、柿安の ビュッフェレストラン 『三尺三寸箸』へ。
平日だと ちょっと 安いから(笑) 初めて 行ってみました。
土・日より お客さんも 疎らで 静かな 雰囲気。 お料理は まぁまぁでしたよ。

帰宅後、お留守番してた chocolatに おやつを あげようとしてたら
娘が 「はぃ、これ。 袋は お店のと 違うけど」 と言って 小さな 紙袋を 差し出した。

え? えっ? えぇーーーーーっ?


中身は 私が 好きだと 言っていた アイビーの苗。
「元気なのが 少なくてね。 これが 一番 元気そうだったの」って。
可愛い 鉢を 探して 入れ替えて 大事に 育てるね^^

Ivy


もうひとつは 白雪ふきん。
柄は 娘が きのこを チョイスしてくれてました。 可愛い^^

白雪ふきん



誕生日なんて すっかり 頭にない フリしてたのに、 私が 喜ぶもの 用意してくれてたなんて。。
ばぁばに 言われて スポンサーは ばぁばで チョイスは 娘・・・ってことや
「何か 欲しいものは? 1000円以内でね」 って言われたことは 過去にも あったけど
今回は 何気なく 私が 言ってたこと 覚えててくれて 一人で 買いに 行ってくれた。
私にとっては 「超」が 付くくらいの サプライズでした。
最優秀主演女優賞を あげたいくらいの 演技にも 脱帽(笑)


とても 素敵な 誕生日になりました^^
ありがとう♪
11:20 | 記念日 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初期化 | top | 料理教室

comments

昨日は、本当におめでとう!!

しかも、素敵なプレゼントまで、もらって、幸せものだよー(^-^)

ちゃんと、優しい気持ちを受け継いでくれてるね♪
たんぽぽ | 2009/04/14 16:43 | URL [編集] | page top↑
たんぽぽちゃん、ありがとう^^
素敵なプレゼントだよね。
アイビーは ずっと欲しかったの。
高い物じゃないのにさ、どうしても必要なものじゃないから
後回しにしてて、お店で見るだけだったの^^;
よっぽど物欲しそうにしてたのかした(笑)
でも、嬉しかったよ^^
可愛い入れ物探さなくっちゃ♪
*noix* | 2009/04/14 16:50 | URL [編集] | page top↑
おめでとう~(^^)/

娘さんも大人になりつつあるのねw

本当に元気なアイビーだよね~*noix*
ちゃんに元気になってもらいたいんだよ。


美味しい食事と素敵なサプライズ。
いいお誕生日になってよかったね(^^)
miri | 2009/04/15 01:30 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、ありがとう^^
大人になりかけの子供、まだまだ付き合い方が上手じゃないけど
仲良く頑張っていくよ。
私にとっては人生のパートナーだからね^^
*noix* | 2009/04/15 09:51 | URL [編集] | page top↑
アカデミー賞並みの演技だわね(笑)。娘ちゃん、女優だわ~。
お母さんとしては、娘からプレゼントをもらえたらそれだけで嬉しいんだろうけど、こういうサプライズだともっともっと嬉しいね。
*noix*さん、お誕生日おめでと!
SUNNY | 2009/04/15 11:09 | URL [編集] | page top↑
SUNNYさん、アカデミー賞授与ありがとう(笑)
娘のこと、恥ずかしがり・素直じゃない・天邪鬼って思ってたけど
この時期特有かもしれないし、年齢を重ねるにつれて
いい方に変わっていけばいいなって見守ってます^^
でも、実は来年もサプライズを期待してる私(笑)
*noix* | 2009/04/15 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/27-e1a69de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
