スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バゲット

Gレーズンストレートで バゲットを。

Baguette

ホイロ後、 天板に 移す時に くっついちゃった。。
ちょうど 4番目クープの 辺りが 肌荒れ生地に。
入れづらいわ 開き悪いわ 残念な 出来に^^;
次は 2%ほど 水分 減らしてみようかな。

Baguette

5本とも 満足いく クープ入れが できるのは いつのことやら(笑)

Baguette


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

15:17 | bread(自家製酵母) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くるみパン | top | 胡麻ち~カンパ

comments

こんばんはぁ
ぐうぜーん。私も今日はバゲットだったの。
微量イーストだけどね。
で、完全不発で撃沈だったけどヾ(;´▽`A``
いいなぁ。
クープちゃんとひらいて気泡もいい感じだし。
私もいつになったら5本クープがちゃんと開くのかなぁ。
バゲットってほーんと難しいねぇ
応援★
baby_yuuka | 2011/06/04 21:38 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
なかなか思うように焼けないよね~。
私も成形時に ここダメっぽ。。と思うとこあるんだ。
厚さが均等じゃないと巻いたときも太さに差が出て失敗する。。
わかってるなら やれよ~って感じだよね^^;
全部開かないということがなくなっただけ前進だけど
全部同じようになるまでの道のりは遠そうだわ。
でも、頑張ろうね~

*noix* | 2011/06/05 11:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/267-1d01b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
