スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

胚芽山食

GWに入る前日に 胚芽山食を 焼きました。
これだと 娘が 間違いなく 食べてくれるからね^^;

胚芽山食

マヨたまと ハムで サンドイッチにして いただきました。
翌朝も 具を ちょっと変えて サンドイッチに。
あっという間に なくなっちゃいました^^


我が家の GWは 特別 どこに 行くわけでもなく なんとな~く 過ぎてます^^;
が、 運動不足解消のために 区の スポーツセンターに 行くことにしました。
スポーツジムに 入会するほどの 余裕はないしね^^;

娘は 両足の 筋肉が 張っていて、 定期的に 接骨院にも 行っているんだけど
やはり 運動不足だから ウォーキングを 勧められてます。
私も 通勤時の 自転車以外 何も 運動していないので 一緒に 通うことにしました。

とりあえず、 運動用の ウェアと トレーニングシューズを 買って 今日が デビュー。
6台ある ランニングマシンは 使われていることが 多く、
残念ながら 今日は 使えなかったので バイクを 1時間弱。
走行距離 20km、 230kcalを 消費。
その他 あいてるところで ちょこちょこっと 体験。
1ヶ月定期券を 買ったので まめに 通おうと 思ってます^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

21:16 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マーマレード | top | 桜あんぱん

comments

こんばんは~
胚芽山食、おいしそう♪
私も食べたいなぁ。いいな、ムスメちゃん胚芽好きで。
胚芽、私も買ってこようかな。でも私しか食べないからな~ ってずっとジレンマ(笑)

スポーツセンター、結構いいですよね。
私も2年位ムスメと一緒に通ってた時期ありました
ウチの場合はもっぱらプールでしたけどね~
でも今はもうムスメの方が水泳上手になっちゃったのでいかなくなっちゃった(^^ゞ
ウェアまで買ったんだからこれは是非続けないと!ですねん(^^
baby_yuuka | 2011/05/05 22:33 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
そっかぁ、こへびちゃん、胚芽NGだったよね^^;
うちは絶対ダメだろうと思ってたら意外にも高評価でびっくりだったのよ~。
未だに謎ですわ。

区のスポーツセンターは安くていいね~。
私はC区在住だけど、H区のセンターが近所だから、そこへ^^
うちの母も行くようになるかも。もうすぐ高齢者だから超激安だもん^^;
利用者の年齢層が幅広いのも納得だわ。
私もいずれはプールの方にも行くつもり。全身運動だしね~。
頑張ります!
*noix* | 2011/05/06 08:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/262-48b76084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
