スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜あんぱん

すっかり 桜は 散ってしまったけれど
名残惜しくて 桜あんぱんを 焼きました。

Sakura

ロールパンの 生地で うずまき成形。
いつも お花の形の フランスあんぱんにするんだけど
たまには 違う成形で。
これも 可愛いですよね♪

桜あん、 まだいっぱいあるから また作ろうっと^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

14:48 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山食 | top | ベーグル バゲット

comments

かわいい~っ ってゆーかすごくキレイ~
ピンクのあんがいい感じね♪
私も作りたくなってきたぞー。
明日はメロンパンにしようかと思ったけどあんぱん焼いちゃおうかな。

↓誕生日ネタ。
私の誕生日ってそんなめでたい日と一緒だったんだね♪
なんか恐縮しちゃうなー。  
noixさん、やっぱり同年代。
ってゆーか私の方がちょと(?)おねーさんかもっ
ププッ ( ̄m ̄*)
baby_yuuka | 2011/04/18 22:38 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
こういう成形って、普段ほとんどやらないから
逆に楽しくできました。
見た目も可愛いし、プレゼント向きかも^^

> ↓誕生日ネタ。
新学年始まってすぐの誕生日だから、お誕生日会する機会もないのは
ちょっと淋しかったけどね。
4月生まれの友人は結構いるのよ。
ちょっとお姉さん!? マジで??
仲良くしていただいてるブロガーさん、みんな年下だから、お姉さんは初かも。
ま、歳なんて関係ないさー(笑)
*noix* | 2011/04/19 13:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/256-45a327ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
