スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花見

お天気もよくて お花見日和♪

母と 娘と chocolatも 連れて 名城公園へ 行ってきました。

満開の桜が 綺麗。

今年は いつもより 開花が 遅かったし、 例年の 満開の頃に 雨で 散る…

ということが ほとんどなく、 本当に 綺麗でした。

家族連れ、 カップル、 妊婦さん(ポーズ決めて 写真撮ってました^^)、 ペット連れ。

人で い~~~っぱい!


sakura

sakura

sakura

sakura


たくさん 歩いて 疲れちゃったけど 行ってよかった。

去年は 母に 見せてあげられなかったしね。

今年は いろんな意味で 特に 美しく 見えたような 気がします。



★パンの記事は お休みしちゃったけど・・・★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪
17:00 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クッペ  | top | チキンフィレバーガー

comments

いいな~
写真もすごく豪華!
やっぱり名古屋城はすごいね!
人も多かったみたいね。

私も週末は名古屋城にお花見に行こう!と
家族に提案したけど、花粉症のパパに
却下されました(涙)

まぁ、そのおかげでパン屋に行けたんだけどね(笑)

日本人って本当に桜が好きだよね。
私もパン屋までのドライブ中に
桜並木があったけど、本当に癒されたわ♪

春って大好き♪
私もムスコも花粉症じゃなくてよかった!(笑)
*noix*ちゃんのファミリーは大丈夫?

PINK | 2011/04/11 20:12 | URL [編集] | page top↑
おはよーございまーす。

ひゃー。名古屋城のサクラもきれいだぁ。
私近所の藤が丘商店街ですませちゃいました(^^ゞ
もうちょっと足伸ばせばよかったなー。

ここのところあったかいからもう葉桜になっちゃいましたね~。
桜もあと数日だろうから通勤途中のサクラをしみじみ眺めてる今日この頃ですぅ

おうえん★

baby_yuuka | 2011/04/12 09:14 | URL [編集] | page top↑
+ PINKさんへ +
母に「花見行かない?」と誘われた時は
正直なところ「面倒。。」と思ってしまった出不精な私^^;
去年母が行けなかったこと、すっかり忘れてたのよね。
バーベキューやってるグループや ピザを配達してもらってる
グループもあったよ(笑)

パパさん、花粉症なのね。かわいそうに。。
うちは母がアレルギー性鼻炎持ちで、たまに花粉にも反応するけど
ひどくないから、洗濯物もお布団も普通に外に干してる。
娘と私は全然大丈夫^^v
私は春生まれだから、春も桜も大好きよ♪
*noix* | 2011/04/12 11:44 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
えっ、もう葉桜??
名東区って、早咲きの桜が多いのかなぁ。
品種にもよるのかもしれないね。
この前の日曜日、満開って言いながら、まだ蕾もあったから
もうちょっと楽しめそうだよ^^
咲いてるとこまで足伸ばしてみては?
私は自転車通勤だから、毎日桜並木の下を走ってます^^

私も今年は誕生日まで桜が綺麗に残ってるから嬉しいなぁ♪
*noix* | 2011/04/12 11:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/253-f97b6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
