スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝・入学♪

結局 娘が 東京から 戻ってきたのは 入学式の 前日でした。
そして、7日が 入学式。 母も 一緒に 出席しました。

慣れない 制服に 着替えも 時間が かかってましたね。
すぐ 慣れるだろうけど。

誰かと 一緒に 行く 約束なんて してないって 言ってたのに、チャイムが 鳴って ビックリ。
近所の 仲良しの 男の子でした。 扉に 隠れて もう一人 男の子が いたみたい。
娘の 好きな子では ないんだけど、近所だから よく 一緒に 遊んでる 二人。
みんな 制服姿が 新鮮でした^^

祝★入学


担任は 50代の ベテラン先生(女性)。
厳しく 指導してもらわなくっちゃ^^


13:52 | daily life | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リュスティック@ヨーグルト酵母 | top | コーンパン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/25-942d5e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
