

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カマンベールノア

随分前に 復習チケットを 利用して 習った カマンベールノア。

くるみを 混ぜ込んだ シンプルな生地に カマンベールチーズを 巻き込み、
バターと 岩塩を トッピングして 焼き上げます。

Camembert Noix

夕食後に 焼いたんだけど、 香りに 負けた 母が 味見(笑)
そーいえば これも 母には 食べさせたことなかったんだ^^;
粗熱が とれたところで ぱくっ!
カマンベールが とろ~っ。
くるみの 食感と 程よい 塩味が たまりません。
かなり お気に召したようです^^


連休最終日に くしゃみを 3連発してから どうも 体調が。。
熱は なさそうだけど 喉が痛くって^^;
仕事中は ジンジャーのど飴とやらを 舐めてます。
あと2日で 休み。 気合だーーーっ!


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

06:10 | bread(イースト) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バゲット 山食 | top | Cooking - B menu

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/248-c8347668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
