スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山食

Gレーズン元種、 春よ恋で 山食。

山食

水分量の 計算を どうも 間違えたみたいだし
もうちょっと 発酵させたほうが よかったみたい。。



初めて 人間ドックを 受けてきました。
数日前から 初バリウム体験に 憂鬱で。。
昔より 量が減ったとか 飲みやすくなった なんて 噂は聞くけれど
初めてなら そんなの 関係ないもんね^^;
でも、 思ったよりは 大丈夫でした。
バリウムより 炭酸 飲む方が しんどかった。。

オプションで 子宮頸がん検診と 乳がん検診も 付けてもらいました。
子宮がん検診は 8年くらい前に 受けたきりだし、 マンモグラフィーも 未経験。
マンモグラフィー、 痛かった。。

とりあえず 結果はどうあれ 終わって ほっとしたー。


さて、今日はこれから PINKさん宅に 行って来ま~す^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

09:38 | bread(自家製酵母) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チーズカンパ、バゲット持参で おでかけ♪ | top | バゲット

comments

こんばんは~♪
山食、フワンフワンして、おいしそうですよ~^^きめ細かな内層をしてるんだろうな~^^

私は人間ドック3回受診しましたが、初めてバリウムを飲むときは憂鬱というより、いったいどれほど飲みにくいものなのか?!の興味が強くって、実際に飲める時が来た~!と結構楽しみにしてました・・・って変ですかね、やっぱり^^;

体調もすっかりとはいかないまでも、落ち着いてきたようでよかったですね^^でも、無理せずお大事にしてくださいね~♪
yumirin | 2011/02/24 23:50 | URL [編集] | page top↑
+ yumirinさんへ +
それが そうでもないのよ。。
きめ細かな内相には ちょっと遠いかな^^;
今年は苦手な角食も焼きたいと思いつつ、ついつい山食焼いてますw

バリウムが楽しみだなんて、かなりツワモノですね(笑)
でも、私もかなりのものを想像してたから、思ってたより楽でした^^
もう当分やりたくないけどね~。
毎年なんて考えられないわ^^;



*noix* | 2011/02/25 10:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/240-d13176d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
