スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キター!

今日の 午前中に 届きました♪


Coupe Junkies
Coupe Junkiesのパン


仕事中ゆえ、 まだ 読めてません。。

早く 見たいーっ!



★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

17:02 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不調 | top | 今更 バレンタインネタ^^;

comments

こんばんは♪
元気になられてよかったですぅ♪

vivianさんの新刊、予約されたんですねー
私、すっかり出遅れてます(^^ゞ
明日本屋さん行ってこようかなぁ。

ところでムスメちゃんの友チョコの量、半端ないですね!
びっくりですっ
ウチもそのうち…って思うとちょいとゾッとしちゃいましたぁ。
あと数年で下火になってくれないかなぁ(^^;>友チョコ
ぽちっ★
baby_yuuka | 2011/02/16 21:40 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
友チョコ、うちは小4の頃から始まったよ~。
年々増加。。今から来年が恐ろしいわ。
って、受験シーズンど真ん中だろうけど^^;
こへびちゃんも すぐだよ~。ふふふ。

ご本は、楽天で売切れ表示が解除されるのと同時に予約しました^^
風邪は治ったんだけど、別の症状で苦しんでて 全然読めてないのよ。。
今日はもう限界なんで 横になります。
詳しくは また明日にでも記事UPするね。
*noix* | 2011/02/16 22:01 | URL [編集] | page top↑
noixさん、こんばんは♪

体調まだ万全ではないようですね>_<どうぞゆっくり休める時に休んでくださいね。

ところでvivianさんと、そらママ。さんの本、私もnoixさんと同じタイミングでポチッと購入♪同じく今日届きました^^

お二方ともとっても研究熱心ですごいなぁ~と思うばかり・・・。当然ながら、私とはパン焼きに対する心意気が雲泥の差である事がよりはっきりと分かりました^^;
この本をきっちり読んでかっこいいバゲットが焼けるようになったらいいなぁ^^

娘ちゃんの友チョコもすごいですね^^;やっぱり女の子は大変だぁ。うちはまだまだよかった方ですね。友チョコの数はどんどん増えるのかぁ・・・。こわっ(*。◇。)
yumirin | 2011/02/16 22:58 | URL [編集] | page top↑
+ yumirinさんへ +
年ですね^^; あちこちにガタがきてるようです。。

ご本、yumirinさんも予約されたんですね~。
私もゆっくりじっくり読みたいわ。
あのお二人にも初心者の域時代があったなんて想像もできないですよね~。
探究心・向上心って本当に大切なんだなぁと思います。
時間が欲しい。。。

友チョコ、一緒に楽しんでやるといいと思いますよ^^
娘も友達も普段お菓子作りなんてやらない子達で、
決めるまでが長いわ、無謀な計画立てるわで、作る前段階が一番大変でした^^;
*noix* | 2011/02/17 11:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/237-47bc2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
