スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バターロール

娘が 早退した日の 前夜に 焼いた バターロールです。

「朝食用は 何パンがいい?」
「ハイジパン」 (シュガーバターだってば…)
「んー、今日は 無理ぽ。。」
「じゃ、バターロール」
との リクエストで、 春よ恋、 イースト使用 ロールパン。

Butter roll

朝、 具合悪そうにしながらも 何とか 1個は 食べて行ったんだけどね。。
(これ、 市販のロールパンより ちょい大きめです)



昨日の 日中は 熱は なかったのに 夕方から 少しずつ 上がって 最高は 38.3度でした。
また すぐ 早退してくるのも あれなんで、 起こさずに 欠席の 連絡をして 私は 出社。
母の 熱は すっかり 平熱に 下がったけど、 念の為 今日も 欠勤。
娘も 起きて 計った時には 下がってたみたい。
一安心です^^

が、 問題は これからよ。
最後に どデカイのが 私に 来ませんように。。。(祈)


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

15:20 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレーンマフィン | top | お礼のレーズン食パン

comments

こんにちは~
お嬢さんも、お母さまも快方に向かわれたみたいで・・・よかったですね
我が家もなんとか長女だけで済みました
ほんとドキドキしますよね~
早く暖かくなってほしい。花粉症はいやだけれどそれでも春のほうがいいなぁ♪
chi- | 2011/01/30 06:14 | URL [編集] | page top↑
+ chi-さんへ +
感染が広がらずに済んで ほっとしましたよね~。
うちの娘もやっと今日から登校です。
なのに、今日はまた積雪の恐れ・・・なんていってるし、やだなぁ。

水曜からは打って変わって気温も上がるみたい。
花粉症の人にとっては これからが地獄かな^^;
*noix* | 2011/01/31 06:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/230-d5045da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
