

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定期便♪

土曜日に お届けした パンは おさつフランス。
参考にしたのは こちら ⇒
黒ゴマ入りの セミフランス生地に 甘く煮た ダイス状の さつまいもを たっぷり。

sweet potato bread

娘(別名:芋子といいます)用を 取り分けずに 全部 持っていったら
「何で 全部 持って来ちゃうのー!」と 娘に 怒られました^^;
しかも、 私の 治療中に こっそりと「1個ちょうだい!」って もらってた。。
また 焼けばいいのにねぇ^^;

sweet potato bread

あと 1回分 さつまいもの甘煮あるから 娘にも 作ってあげようかな。



★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

16:46 | bread(イースト) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お礼のレーズン食パン | top | チョコパン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/228-5c458667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
