スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定期便♪

新年初の お届けパンは プチ・ブルーベリーにしました。
カレンズが 切れてたので 代わりに ワイルドブルーベリーを 投入。
粉は 春よ恋 + 全粒粉、 ホシノ丹沢で。
油脂無しで 素朴な 感じにしてみました。

Wild Blueberry

チョコチップにも 見えるような。。(笑)

Wild Blueberry

余熱がとれた頃に 母と 1個を 半分こして 味見。
母が 気に入ってくれたから きっと 大丈夫でしょう。
程良い 酸味が いい感じでした^^

院長の奥さん、 水曜の午前中だけ 出勤されるんだけど
帰る時に 何かしら 忘れていくこと 多いらしい。
でも、 真っ先に パンの袋を 持ってたって(笑)
久々だったからね^^;
今年は いろいろ 焼いて お届けしようっと。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

16:47 | bread(ホシノ) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコパン | top | シュガーバター

comments

こんばんは~
ブルーベリープチ、とっても美味しそうですね*^^*
私もホシノの素朴なドライフルーツのパン、大好きです。
また焼きたくなってきました♪
ホシノの生種、起こさないと~

遅くなってしまいましたが。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつか…PINKさんとご一緒にお会いできると嬉しい
です♪
mika | 2011/01/21 19:00 | URL [編集] | page top↑
+ mikaさんへ +
ホシノさん、少量おこしただけの上、続けて使ったらなくなっちゃって
新たに起こしたところです。
次はもっとドライフルーツいろいろ入れたパンが焼きたいな。

こちらこそ、今年もよろしくです。
ホント、PINKさんと一緒に会える日を楽しみにしてます♪
絶対実現しましょ^^
*noix* | 2011/01/21 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/224-8b1eb634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
