スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山食

相変わらず 山食 焼いております。

はるゆたか100、青梅酵母。
ほとんど 変わり映えしない。。。

山食
↑表

山食
↑裏

真ん中は 若干 裏の方が 伸びてる気がするけど
3つ山とも バランスよく 伸びてるのは 表かなぁ。

毎朝食は トーストしたものと 自家製ブルベリジャムをかけた ヨーグルトと コーヒー。
飽きずに 「美味しいわ~」と 母が 喜んでくれるんで 助かってる。

違うパンも 焼いてみよう。
頼んでおいた 春よ恋が 今日 届いたの^^
はるゆたかが もうすぐ なくなっちゃうからね。
でも やっぱり 最初は 山食かなぁ^^;

バゲ、何ヶ月焼いてないだろう。。。
考えると 恐ろしいわ^^;


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑よろしければ 帰りに ぽちっとして下さい♪




11:53 | bread(自家製酵母) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山食 | top | チョリソー

comments

山食好き!
私も山食好きなので、きっと飽きないと思うわ。
特においしい山食ならなおさら(^_-)-☆

春よ恋ってどうですか?
私は好きですが、山食ならはるBの方が好きかな。
でもベーグルなら春よ恋の方が好き。
粉によっていろいろですよね~。


その後バジルどうですか?
アイツはやっつけられましたか?
うちはワサワサしてきて、ちょっと油断したら
またアイツが!!!!!

それで、カットしてバジルペーストを大量に作って
冷凍しました!

でもまたすぐにワサワサするんです。
うちは1株だけど、*noix*さんところは3株ですよね?

消費、大変じゃないですか~?
バジルってビタミンがすごくあるらしいので
夏にいいみたいですよね★


おうえん!
PINK | 2010/08/27 08:45 | URL [編集] | page top↑
+ PINKさんへ +
週末がやってきたので、また山食を焼くことになるでしょう^^;

もともと国産は春よ恋を使ってたんだけど、
あまりにも はるゆたかユーザーが多いんで
暫くはるゆたかや はるBLを使ってたの。
久しぶりに春よ恋使ったら、少しは違いがわかるかしら。。

バジルに寄ってくるアイツは あれ以来現れずに済んだよ~。
でも、1株はお亡くなりに。。(泣)
私もほとんどペーストにして使ってます^^
まだバジちー作ってないけど^^;
PINKさんは バジちー美味しくできたかな?
*noix* | 2010/08/27 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/190-378636bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
