スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黒糖レーズン山食

ご本の 【黒糖山食】に ラムレーズンを たっぷり入れて 焼きました。

黒糖山食

久々に 「丘食」にならずに 済んだのに、 一つだけ 小山。。(泣)

黒糖山食

しかも、 反対側の 小山は 型にくっついちゃって 穴が~(泣)

ここのところ トーストばかりだったので
今回は そのままで 美味しく いただきましたぁ^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑よろしければ 帰りに ぽちっとして下さい♪

【なんだったの!?】

始業後、 15分程経って 手が痺れてるような 気がし、 角印を 押す 力も無い。
変だな・・・と 思った直後、 PCの 画面を 見てたら 車に酔ったような 感覚に襲われ、
納品にみえた 業者さんに 対応しようと 立ち上がったら 普通に 歩けない^^;
手だけじゃなく、 全身が 痺れたような。。
で、仕方なく 伝い歩き。。
PC触れないと 仕事にならないし、 気持ち悪いし、 しばらく 休憩室で 休んでました。
「早退していいよ」って 言われたけど、 自転車で 家まで たどり着く自信なし^^;
1時間半程 休んだら 何とか 立てるようになったんだけど
あれは 一体 何だったんだろう。。
熱中症になるほど 長時間 暑いとこに いたわけじゃないけどね。

ここ3日程、 偏頭痛と 闘ってます^^;
それも 影響してるんかなぁ。。
みなさんも 気をつけてね~。

11:54 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョリソー | top | 山食 青梅酵母

comments

暑いね~。
暑いけど焼いてますね~。
私は帰省であちこち出かけてて
今は少しオーブンから遠ざかってます。

ラムレーズン入り食パンおいしそう~。
私の家族は息子もラムレーズンが大好きなのです!

体調いかがですか?
熱中症は、部屋の中に居てもなるみたいだから
気をつけてくださいね!!!

早く回復しますように。。。。
お大事に!!!!

PINK | 2010/08/15 10:50 | URL [編集] | page top↑
+ PINKさんへ +
帰省、お疲れ様でした^^
名前聞いただけでワクワクするようなお店にいっぱい行っていいなぁ。

ラムレーズン、使い切っちゃったので また漬けたとこよ。
美味しいよね~♪

あの体調不良は やっぱり熱中症だったのかなぁ。
風邪の症状ないのに熱出てたし^^;
今はもう元気いっぱいです。
心配してくれてありがとね♪
まだまだ残暑厳しいから、PINKさんも気をつけて。
*noix* | 2010/08/16 16:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/188-a27c53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
