スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山食 青梅酵母

日曜に 焼いた 山食。
はるゆたか100、青梅酵母元種使用。

山食

ついうっかり どぼどぼっと 水が入っちゃって。。
なだらかな 丘食気味だけど、 なぜか バキバキ^^;

山食

これ、 トーストしたら 超 美味しかった^^ (自画自賛w)
青梅酵母さん、 放置してた割に とっても 元気みたい。
白桃酵母の方が ビミョーな感じなのよ。。。 大丈夫かなぁ^^;


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑よろしければ 帰りに ぽちっとして下さい♪


18:29 | bread(自家製酵母) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山食 青梅酵母 | top | ハンバーガー

comments

おみごと!
きゃ~山食のぴきぴきカッコいいわ~!
私、こんな山食になったことがないんです。
どうしてだろう~?
*noix*さん、おしえて~。

自画自賛できるパンなんてすっごくステキ!
やっぱり愛情こめて作った酵母ちゃんだし
おいしさ倍増ですよね~♪

食パン大好きだから
食べてみたいです~(o≧▽≦o)


PINK | 2010/07/31 22:50 | URL [編集] | page top↑
+ PINKさんへ +
ぴきぴきは加水下げて高温焼成したら出るようになった気がする。
でも、昨日のはそうでもなかったんだよね^^;
なかなか毎回同じにはできませんわ。。
しかも、娘はあんまり食パン食べてくれないのよね。
ほんと食べず嫌い含む好き嫌いの激しさにまいっちゃうよ~。

PINKさんとこは男性人2人とも【バゲ★Love】だから、
なかなか食パン焼けないのがツライよね~。
*noix* | 2010/08/01 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/186-2652f5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
