スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだ。。

これも 土曜日ですが^^;
ミニ菜園の お手入れを ちょっとだけしました。
枯葉や 終わってしまった 花を 取り除いて、 プランターが 一つ 空になりました。
ついでに、 いつでも 植えられるように 土づくり。

Eggplant
茄子

今朝は 2つ 開花してたけど、 なかなか 実が 生らない^^;


Cucumber
きゅうり

まだ 5~6cmくらいかな。 でも、 ちゃんと キュウリになってる^^


Fruit tomato
フルーツトマト

まだ 青々としてるけど、 小さいのから 大きいのまで、 いっぱい 生ってます^^


Basil
バジル

わっさわさ! ジェノベーゼ作ろうっと♪


Blueberry
ブルーベリー

まだ 青いけど 実に なってきてるの^^


Strawberry
あきひめ

やっと 赤く なってきた^^ 今、4~5粒 色づいてます。


そして、 ガーデンシクラメンのうち、 真っ先に 元気がなくなった 1つが
今頃になって また 咲き始めました^^;


野菜たちの 収穫は まだ 遠いなぁ。
でも、 毎日 眺めてるのが 結構楽しいのです♪

16:34 | ベランダ菜園 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バゲット カンパーニュ | top | Happy Birthday♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/178-d0ae7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
