スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday♪

6/12(土)は chocolatの 4回目の お誕生日でした。

毎年 近くの shopで わんちゃん用の ケーキを 買ってあげるんだけど

去年と 一昨年の ケーキは 食べた後に 吐き出してしまってました。

何か 合わない物が 入ってたみたいで。。

だからと言って 何もないのも 可哀想なので 今年は 焼菓子を。

小さな パウンドケーキを 2種類。 味は 大好きな さつまいもと かぼちゃ。

大成功でした。 大喜びで 食べるけど、 小分けにして あげてます。

最近、 おデブ化 してるので^^;

Chocolat♪
「なぁに? 私、とっても 眠いんだけど。。」



それと LEEの ジーンズを プレゼント。

「暑いから 要らないじゃん。。」と 私は 言ったんだけど、娘が 「これがいいの!」って^^;

なら、 お小遣い貯めて プレゼントしてあげればいいのに。。



3週間 毎日 続いていた 娘の 接骨院通いも 無事終了。

珍しく ちゃんと 完治するまで 通ってくれました。

完治して 包帯が 外れたので すっきりしたらしぃ。

やっと 体育が できる♪ と喜んだのも 束の間、 今週から 保健だって(笑)

でもまぁ、 めでたいついでに 夜は 鯛めし。 ← うっそ~。たまたま重なっただけです(笑)
17:18 | 記念日 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだ。。 | top | 山食

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/177-a4294289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
