スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クロワッサン

Croissant


今回はイーストで。
でもまた納得のいく内相にならず。。(泣)
これで今季最後かと思うと悲しい。。
でも、我が家のキッチン暑いんで、たぶんもう無理っぽぃ。
今週は涼しそうだけど、平日無理だしな。。

Croissant


気分が変わったら もう一回チャレンジしたいけどね。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑よろしければ 帰りに ぽちっとして下さい♪
10:03 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黒糖山食 | top | 三婆

comments

アカンかったん?!うそーん!(ノ∀`)
今日クロワッサン仕込んだのにぃ──────!(涙)
ハナ | 2010/05/10 14:05 | URL [編集] | page top↑
+ ハナさんへ +
アカンかった。。
でも、それは私の腕が悪いんじゃーーーん(泣)
ハナさんはアカンワッサン焼いたことないから大丈夫!
*noix* | 2010/05/10 14:19 | URL [編集] | page top↑
こんにちは♪
とってもつやつやで美味しそうなクロワッサン
ですね(*^_^*)
うちもかなり室温高いですよ~
この前夜なのに29℃でした^^;
寝苦しくて、半そで短パンのパジャマに変えた
ぐらい暑かった。。。
でも今週に入って、また過ごしやすくなりましたね。
快適~♪
mika | 2010/05/11 13:13 | URL [編集] | page top↑
+ mikaさんへ +
連休終盤くらいだったかな、異様に暑かったよね~。
私もさすがにTシャツ&7分丈のパンツで寝始めました。
でも、ここ数日は涼しくて、その時の頃と同じ感覚でいたら
朝起きた時に鼻水とクシャミ^^;
こうやって季節の変わり目って体調崩すのよね。
mikaさんも気をつけて^^

クロワッサン、もう一度焼きたいなぁ~。
今週末がラストチャンスかも。
発酵バターもギリギリ足りそうだし。
久々に みかさんレシピのにしてみようか まだ迷ってます^^;
*noix* | 2010/05/11 14:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/165-b1e0cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
