スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TDL

3/28は 初めて 1Dayパスポートを 使って 遊ぼうと 思っていたけど
結局 家で お昼まで のんびりしちゃったので、 15時からの スターライトパスポートで。

入口では ドナルドと デイジーが お出迎え。

Donald♪


紙とペン持参の 子供たちに ドナルドが サインの プレゼント。
娘も 「今度 来るときは 紙とペン 持ってこなくっちゃ!」って 言ってました^^;


入るなり、 他のお客さんが かぶってた 帽子に 釘づけ。。
「あれ 欲しい! ドナルドの!!」 ということで、 最初の お買い物は 帽子。
顔部分が 帽子になってて ミニサイズの ボディが 後ろ側に ちょこんと ぶら下がってるの。
確かに 可愛かった♪

遅い時間からだから たくさんの アトラクションを 回るのは 無理だけど
プーさんのハニーハントと ミッキーとの記念撮影と パレードは 外せない 私達。
4shotで 記念撮影後、 娘との 2shotも 撮ってもらい、 みんな ミッキーに ハグしてもらいました。
毎回 興奮してしまうわ^^;

with Mickey



夜は 冷え込んで 寒かったけど、 やっぱり 楽しい^^
まさか 25周年記念イベント中に 2度も 行けるなんて 思ってなかったけどね^^;


翌日は 疲れて どこにも 行く気になりませんでした。。
ホントは 高橋雅子さんの テコナベーグルワークスとか A.R.I.とか オーブンミトンとか
行ってみたいところは たくさんあるのに、 母と 話してばかりで 終わっちゃうのよね。
基本的に 出不精だから、 それを 直さないと 一生行けないかも。。

14:28 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
酵母ちゃん。。 | top | 上京

comments

こんばんは
昨日はコメント有難うございました^^

祖母は今のところ落ち着いていて
今日は2回だけ目を開けてくれました^^
もう少しそばについていてあげたいと思っています

ディズニーランド楽しそうですね^^
私は半年に1回のペースくらいで行くんですが
私の親戚にはなぜかディズニーマニアがいっぱい
年間パスポートを持っていて毎週のように行っているみたいです^^
大人になってもこういう場所に行くとわくわくしちゃいますよね^^

テコナベーグルワークス私も行ってみたいです
ゆっきー | 2009/03/30 21:48 | URL [編集] | page top↑
楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね(^^)

子供が小さいうちだけだからね。そのうちTLDはお友達と行く所になってしまうからね・・・今のうちに娘さんに連れてってもらって下さい(笑)

私も欲しい~
このドナルドの帽子。・゚・(ノε`)・゚・。
miri | 2009/03/30 21:49 | URL [編集] | page top↑
ゆっきーさん、かえって気を遣わせてしまったようで ごめんね。
時間が許す限り そばにいてあげてくださいね。

もっと近ければ、うちも年間パスポート買ってたかもね^^;
何度行っても飽きないし、まだTDSは行ったことないの。。

テコナ、次回は行けるかなぁ。。
雅子さんの帽子姿をナマで見てみたい^^
あ。もちろん、ベーグルも食べてみたい^^;
*noix* | 2009/03/30 22:17 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、そうよね。いつか一緒に行けなくなるんだわ。
一度くらいTDSの方に連れて行ってもらわなくっちゃ^^

この帽子、人気だったよ~。
夜は寒かったから ちょうどよかった。
ポンチョ買う人やブランケットを買って肩や腰に巻いてる人もいっぱい。
*noix* | 2009/03/30 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/16-ad80c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
