スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホシノ山食

久々に起こしたホシノ(丹沢)で山食。

消費期限が切れてしまった はるゆたか1等粉で^^;
(あと1回焼けばなくなります)

パン焼きできなかった期間が長かったからね。。

次からは気をつけよ。


ホシノ山食


もっと ぐわゎゎゎゎん!っと伸びてほしかったんだけど遠慮がち。。

特に一番左だけ おチビちゃん^^;

ホイロ、もうちょっと待ってもよかったな。


ホシノ山食


でも、久々にピキピキ♪


スライスした写真がないけど、肌理細かくて

そのままでも美味しいし、トーストしても美味しかったです。

母にとっては 初めてのホシノのパン。

とっても気に入ってくれたようで嬉しいわ♪



★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑よろしければ 帰りに ぽちっとして下さい♪
17:09 | bread(ホシノ) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クロワッサン | top | くるみパン

comments

ピキピキってなっていて、とっても美味しそう~!
やっぱりホシノの山食、美味しいですよね。
私も最近ゆっくりパン焼く時間がなくて、ホシノも
起こせずちょっとストレス。。。

たしかうちにあるはるゆたか1等粉も、消費期限が
4月○日(←忘れた)だったはず!?
もったいなくて温存していたら、すっかり眠った
ままになってました^^;
あ~、早く使わないと。。。
mika | 2010/04/20 12:05 | URL [編集] | page top↑
+ mikaさんへ +
久々のホシノでしたよ^^;
定期的に起こして使わないと、これも期限きちゃうしね。。

mikaさん、お忙しいのかな?
はるゆたか1等粉、確か同じ時に買ってるから期限も同じですね。
キタノカオリもFもヤバ~イ!
順番に使っていかなくちゃだわ。
*noix* | 2010/04/20 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/158-dbaf9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
