スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上京

今夜から chocolat(愛犬)を 弟に 預けて 東京の 母のところへ 行ってきます。
私は仕事があるから、 日曜の夜には 戻ってくるけど、
娘は 春休みだから 1週間ほど 滞在してくるみたい。
明日は TDLへ 行く予定です。

来週の夜は 自分のために 時間 使い放題だわ^^
どうせ パン焼きタイムばかりだろうけど~。
ちと嬉し。 むふっ(笑)
酵母ちゃん、 帰ったら お粉 入れてあげるから、 冷蔵庫で 元気に 待っててね♪

17:09 | daily life | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TDL | top | 酵母2種

comments

*noix*ちゃん、早速、リンクありがとう!

私ね、アホやから、親しげに話すのに、どこで、
会った人かしら~なんて、思ってしまった(笑)
のん気な私で、毎度の事ながら、ゴメンネ!

ディズニーランドへ行くんやね!
楽しみやね~!
楽しんできてね!

私も、リンクさせてもらうね!
うひひ( ̄w ̄)
たんぽぽ | 2009/03/27 18:03 | URL [編集] | page top↑
たんぽぽちゃん、早速、リンクありがとう!
いろんな名前を知ってる たんぽぽちゃんからしてみたら
*noix*は一番なじみのない名前だもんね(笑)
早く慣れておくれ^^

TDLいってきたよ。
毎回 mickeyにハグしてもらうけど、毎回大喜びしちゃいますわ。
しかし、寒かったぁ^^;
今夜、娘を東京に残して私だけ帰りま~す♪
*noix* | 2009/03/29 15:12 | URL [編集] | page top↑
う~、羨ましい・・・。
私は7日まで怒涛のような忙しさ・・・

今日で研修は終って帰ってきたものの、明日一日中会議その資料作りに今夜は寝る時間は望めない・・・

そして原稿の依頼が数件・・・それも来週中。

どうするんだよ~v-406 会計士さんからは『早く帳簿出せ!』と催促・・・。 

私のクローンが欲しい。一体は今夜は爆睡させてやりたいv-390
miri | 2009/03/29 22:36 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、今夜ひとりで帰って来ました。
左足の痛みが続いていたから さすがに疲れちゃったけど。。
miriちゃんのハードさを聞いたら、そんな贅沢言ってられないわね^^;
更に不幸も重なっちゃったみたいで心配だよ。。
体壊さないようにね。
*noix* | 2009/03/30 01:17 | URL [編集] | page top↑
いってらっしゃい!って、もう月曜日だから帰ってきてるのか。お帰りなさい。
ディズニーランド、いいなぁ。私、1度も行ったことがないのよ。
ゆっくり、たくさんパン作りを楽しんでくださいね~。ブログ、楽しみにしてますからっ。
SUNNY | 2009/03/30 11:14 | URL [編集] | page top↑
SUNNYさん、ただいま^^
私が初めてTDLに行ったのは19歳の時だったかな。
娘ももう何度も行ってるけど、母の東京暮らしが長いおかげ。
宿泊費も必要だったら行けないわ^^;
今回、他はどこにも行けないくらい疲れてしまいました。。
年だわね(笑)
*noix* | 2009/03/30 11:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/15-631e7e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
