スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご挨拶

26日から娘とchocolatを連れて、東京の母の家に来ています。
ずっと単身赴任していたのですが、名古屋に戻ることが決まり、
引越の手伝いを兼ねて、年末年始は東京で過します。
5日の午後に引越業者が来るので、荷物を出し終えたら
みんな揃って名古屋に帰る予定。
翌日から私は仕事なので、長いお休み期間中、何も焼けずじまい。
仕方ないですね。。

A.R.Iも teconaもお休みに入ってしまったので
結局行けなかったわ。。

皆さんは 年末年始をどのように過すのかなぁ。
ちょっと早いですが、よいお年をお迎え下さいね♪



母が体調を崩してしまい、仕事は長期休暇を申請したようです。
精神的にも弱ってるので励ましつつ、早く回復してもらわなくっちゃ。
母との同居生活は 10年ぶりに近いかも。
こういうわけで、帰っても暫くは趣味もおあずけかな。


00:47 | message | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆★ A Happy New Year ★☆ | top | お休み・・・かも!?

comments

こんにちは♪
いま東京なんですね、お母様心配ですね…どうかお大事になさってください。私もいま北国で一人暮らしの母のところです、年越しまで一緒に過ごし元旦には自宅にもどります。
今年はブログを通じて色々お話できて嬉しかったです、ありがとうございます
よいお年を~
chi- | 2009/12/29 09:04 | URL [編集] | page top↑
+ chi-さんへ +
北海道は随分気温が低いようですね。楽しんでますか?
私は最後の東京訪問だけど、大して動き回れず、片付けを手伝いながら
のんびりと過ごしています。

来年は chi-さんがブログにUPしてくださったレシピを
是非とも作ってみたいと思ってます^^
来年もよろしくお願いしますね♪
*noix* | 2009/12/29 19:40 | URL [編集] | page top↑
おはようございます^^
今年は、ありがとうございました<(_ _)>
来年もまた見捨てずによろしくお願いいたします。

お大事になさってください<(_ _)>
よいお年を^m^♪
ハナ | 2009/12/30 05:28 | URL [編集] | page top↑
+ ハナさんへ +
年の瀬ですね~。
今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
12月はほとんど何も焼けなかったのが残念です。。
年が明けても すぐは何もできないかもしれないんだけど
私のこと見捨てないでくださいね^^;

お見舞いメッセージもありがとう。
一家の大黒柱となって頑張ります^^
よいお年をお迎えください☆
*noix* | 2009/12/30 11:34 | URL [編集] | page top↑
*noix*さん大変でしたね。
一家の大黒柱、かっこいいです!
お体に気をつけて無理なさらないように・・・。

今年1年どうもありがとうございました。
もうギリギリですが(笑)
来年も地道に頑張りますので、宜しくお願いします!!
オハナ | 2009/12/31 22:31 | URL [編集] | page top↑
+ オハナさんへ +
ごめんなさい、年が明けてから読んじゃった^^;

お見舞いメッセージもありがとう。
母には まだまだ元気でいてもらわなくちゃいけないから
私も頑張らなくっちゃいけないわ。
まだ親孝行してないからね。

私は超スローペースになると思うけど
見捨てずによろしくお願いします☆
*noix* | 2010/01/01 02:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010/01/02 16:36 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

お母さんの具合は、どうですか?
早く回復されるといいですね。
蔭ながら…お祈りしています。
一家の大黒柱になってなにかと忙しくなられると思いますが、
noixさんもお体に気をつけてくださいね。
mika | 2010/01/06 12:46 | URL [編集] | page top↑
+ mikaさんへ +
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

お見舞いメッセージありがとう^^
つらそうでも何もしてやれないのが歯痒いよ。。
御守もいただいてきたし、いっぱいお願いしてきました。
早く元気になって仕事復帰できるようにならないとね。
今日、引越し荷物が届いたばかりだから、
少し生活のリズムが落ち着いたら趣味の時間もとれるかな。
*noix* | 2010/01/06 17:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/138-7805ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
