スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

利益還元

我が家に おニューの 液晶テレビが やってきました。
勤務先が 利益が 出てるようで・・・ 4月の 決算までに 経費 使って 税金対策です(笑)

今の 住まいは 古い マンション。
高層ビルや マンションが 増えたせいで アナログ放送の 映りが 悪いと 分かり、 大家さんが
アンテナを 変えても 映りが 良くならないなら・・ と、 早々に 地デジ対応にしてくれたのです。
だけど、 我が家の テレビは 地デジ対応してなかったのよね。
買換えを 検討していた頃に 会社から 買ってもらえることになって 超ラッキー♪

今日、 設置しました^^
今までのより 大きいし、 鮮明画像~♪
社長と 専務に 感謝感謝です。
23:06 | daily life | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
酵母2種 | top | 失敗。。

comments

社長さんすごぉ~い^^
でもこんなに太っ腹なのは
noixさんのお仕事振りが素晴らしいんでしょうね^^

先日のGet品すごくおしゃれなテーブルですね
おうちもおっしゃれな感じで
素敵な暮らしをされているんだろうな~と
妄想しちゃいました^^

私は買い物とか下手で
センスもいいほうじゃないから
なかなかいいものが見つけられないんですよね・・・
noixさんのセンスが私にもあったらなぁ~
ゆっきー | 2009/03/26 02:59 | URL [編集] | page top↑
リンクありがとうございます
私もいただいていきますね

同じライセンスを取得した者同士
いろいろ情報交換させてください
これからも仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします
ゆっきー | 2009/03/26 05:26 | URL [編集] | page top↑
ゆっきーさん、入社してから長く続いたのが私だけだったのね。
娘が赤ちゃんの頃からお世話になってるから娘も可愛がってもらってるの。
感謝してもし足りないくらいだわ。

そうそう、あのテーブルの写真は 販売元のを転載しちゃったから
私が おっしゃれ~な家に住んでるわけじゃないんです^^;
地味~に和風~に暮らしてます(笑)
ゆっきーさんはテーブルセッティングもしてるし、絶対おしゃれですよ。
憧れるブロガーさんは みんなおしゃれな方ばかりで気後れしちゃう^^;
*noix* | 2009/03/26 07:12 | URL [編集] | page top↑
ゆっきーさん、リンクありがとうございます
教えてもらいたいこと いっぱいだけど、
日々忙しく暮らしていらっしゃるから、ヒントを見つけて
自分の腕磨きたいと思ってます。
どうしても分からない謎は教えて下さいね♪
*noix* | 2009/03/26 07:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/13-ada150a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
