スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

失敗。。

作業台 届いたんだけど、奥行きが足りないなぁ。。

サイズ表記 絶対 間違ってる。

っていうか、 よく 考えれば 写真見て サイズ違うこと 気づきそうなもんだけど、

さすが 私ってば 鈍臭い^^;


別発注で Getした めん台が はみ出ちゃうんだよね。

・・・ってことで、 また 別の テーブルを 頼みました。

今日届いたのは 折を見て オークション出品かな^^;

高さは ばっちりなのに 残念。

21:20 | daily life | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
利益還元 | top | ピーナツきなこスクエア

comments

そっか~
いやね、写真見て思ってたんだ、アイロン台なら狭くないかって(笑)
私もアイロン台としてなら欲しいとおもうけど、よく考えると、これに見合ったアイロン台のトップ(テフロン加工)をまた調達しないといけないでよね?。。。

家を建てたころは、ウォークインクロゼットの一角にアイロン台を設置して、着ようと思うお洋服をその場で軽くアイロンして着替えるという便利な生活をしていた。
いまや、アイロン台を置いていたところには荷物が積まれ・・・ リビングでアイロン掛けしている。

再注文品は完璧なものが届きますように(〃^∇^)o
miri | 2009/03/25 23:09 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、D51って奥行きサイズだよね。。
めん台の奥行きが43cmくらいだから、サイズ見て安心してたんだけど
W120が合ってるとしたら、写真見れば間違いに気づくもんだよね^^;
それに、木製であの足では細すぎる。
写真にあったように、グリーンを飾ったりする分にはいいけど
パン捏ねには耐えられないよね。。
今回の調達品は 木製じゃないのにしたよ。
大丈夫だといいなぁ。。
*noix* | 2009/03/25 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/12-c348ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
