スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピーナツきなこスクエア

昨夜は おやつ系パンを 焼きました。
ABCの ピーナッツスクエアが ベース。
ピーナッツクリームを 富沢の ピーナツきなこクリームに替えて、 スクエア型で。
アーモンドダイスは なかったので、 スライスのみ。 アイシングも無しで。

peanuts-square


娘が 大好きな パンです。
お寝坊な 娘は 私の 出社時間も グーグー。。
食べてくれたかなぁ。。

15:45 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
失敗。。 | top | Get!

comments

で、食べてくれてました?
私だったら、なにも言われなくてもきっと食べてると思うよ。おいしいに決まってるから(笑)。で、出来上がったら絶対味見もしてるかも。夜にこんなパン食べてたら、危険よね~^^;
SUNNY | 2009/03/25 11:58 | URL [編集] | page top↑
SUNNYさん、それがね・・・珍しくそのまま残ってたのよ。
ちょっとショック^^;
夕方、私がつまみ食いしてたら、傍に来て一緒につまんで、「おいしいじゃ~ん♪」って。。
喜びも半減だったわよ^^;
今日はもうなくなってるだろうなぁ。

あったりして・・・。
*noix* | 2009/03/25 12:05 | URL [編集] | page top↑
無い! 夕方には絶対無いよ(笑)

きなこって言うのがいいじゃない~
私ね、最近 シナモンの代用にきなこを使うというのを実行してるの。
けっこうシナモン代わりにきなこは合う!(^^)

ピーナツをきなこの組み合わせが新鮮だった~
ピーナツクリームにきなこを練り合わせたら出来る?
もちろん、パンを焼くのではなくパンに塗るのよん!w
miri | 2009/03/25 13:37 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、残ってたら私が全部食べちゃうっ!(笑)

娘は きなこ大好きなの。おはぎもきなこ派。
試したことないけど、その方法で練り合わせたら近いものにはなりそうだよね。
少量の水分は足さないと ぱさぱさしちゃうだろうけど。。
試したら教えてね~♪
*noix* | 2009/03/25 14:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/11-519b9eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
