2015年 01月
--日(--)
15日(木)
02日(金)
12 | 2015/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年会と 初焼き

この前の3連休、 ドームは SM●Pの ライブでした。
3日間とも 通しのバイトは きついので、「どこか1日休みがほしい」と リクエストしたら
中日の11日。。
前にN子と会ったとき、 「次は都合つけば 1月の連休中に新年会しようか」って 話してた。
体はキツイ。。 会うなら パン焼かなくちゃ。。
この日逃すと バレンタイン以降にしか会えない。。
うーーーーーーーーーん と 悩んだ挙句、 やっぱり 会うことに。
海翔の子守Dayでもあったから ランチではなく、ディナー。


今回は カジュアルな お店をチョイス。

BUONO LOUNGE
名古屋市中区栄3-12-31
TEL:050-5572-6203
Lunch:11:30~14:00 Cafe:14:00~17:00 Dinner:17:00~24:00
定休日:不定休


Buono Lounge

前菜盛合わせ
チョリソーのグリル ~スパイシーなトマトサルサソース
ポテトフライ ~自家製アイオリソース
ライ麦パン と バジルバター
Pizza マルゲリータ
本日のパスタ
牛ハラミの炭火焼 バルサミコソースで
パンナコッタ
※飲み放題付き

コースなんだけど、 2人で シェアするタイプ。
いつも フルコースばっかりだったから 何だか新鮮(笑)
私は 赤ワインばかり 4杯程 いただきました^^

18時から予約してて、 そんな時間は ソファー席は がらがらだったけど
19時頃から あっという間に満席。
女子会コースなんてのが お値打ちであるし、周りは 若い女子ばっか^^;
知らなかったけど、こういうお店 最近多いみたいね。

手土産のパンは ナッツカフェローフ。
ABCで習ったやつです。

ナッツカフェローフ

今年の初焼きだけど、 たぶん 前回会ったとき(10月!?) 以来の
パン焼きになったんじゃないかな。。。
このパンは 娘も好きで、 「私にも焼いて!」って 言われちゃいました。

N子との 次回の約束は G.W.頃。
ある程度の日程を決めておくと、 予定も立てやすいし、 実際ちゃんと会えてるなぁ。

23:49 | bread(イースト) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

謹賀新年


羊


あけましておめでとうございます。


元旦も今日も うっすら雪化粧の朝を迎えた名古屋でした。
今夜もまた少し降るとか。。


年末30日に 副業の忘年会に参加し、 その夜から 胃腸風邪っぽぃような。。
大晦日は ちょっと熱も^^;
これが酷くないから よくわからないのよね。
軽くてラッキーなのかもしれないけど 毎晩何度も目覚めるのがツライ。。

明日は副業の仕事始め。 いきなり 通し勤務です。。
家族全員 仕事始めだから いいかな。


今年の抱負は・・・ またダイエット頑張ります!
去年は 真剣みが足りなくて 目標達成できなかったからね。

パン焼きは全然できてないなぁ。
副業がない日でも 焼く気になれなくて、 超熟のお世話になってばかり。
今ある材料、期限切れる前に ちゃんと使ってあげないとね。
細々とでもいいから やっぱり続けていきたいな・・・と思ってます。

今年も どうぞ 宜しくお願いします。


23:47 | ご挨拶 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
