カテゴリ:ご挨拶
--.--.--
01.02.2015
01.04.2014
01.02.2013
| HOME |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

謹賀新年


羊


あけましておめでとうございます。


元旦も今日も うっすら雪化粧の朝を迎えた名古屋でした。
今夜もまた少し降るとか。。


年末30日に 副業の忘年会に参加し、 その夜から 胃腸風邪っぽぃような。。
大晦日は ちょっと熱も^^;
これが酷くないから よくわからないのよね。
軽くてラッキーなのかもしれないけど 毎晩何度も目覚めるのがツライ。。

明日は副業の仕事始め。 いきなり 通し勤務です。。
家族全員 仕事始めだから いいかな。


今年の抱負は・・・ またダイエット頑張ります!
去年は 真剣みが足りなくて 目標達成できなかったからね。

パン焼きは全然できてないなぁ。
副業がない日でも 焼く気になれなくて、 超熟のお世話になってばかり。
今ある材料、期限切れる前に ちゃんと使ってあげないとね。
細々とでもいいから やっぱり続けていきたいな・・・と思ってます。

今年も どうぞ 宜しくお願いします。


23:47 | ご挨拶 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

謹賀新年

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

年末の風邪、 治ったと思ってましたが、 起床後の体の痛みで
まだ治ってないんだなぁと 感じてる今日でございます。
日中は 全然平気なんだけどねぇ。。


今年は 弟夫婦が 奥さんの実家に行ってるので 静かな お正月です。
料理は 炒り鶏・紅白なます・栗きんとん・なまこ酢のみ作り、
あとは 母の勤務先の お節や 行きつけ寿司屋の お寿司などで。

去年は 青なまこしか 手に入らなかったけど、 今年は 赤ナマコをGET!
やっぱり 歯ごたえが違いますね~。 超美味しかったです♪
触るのは 抵抗あるけど、 次回も 絶対買いたいわ。

娘のスマホ、 戻るボタンの反応が 怪しくなってきたので
iPhoneに 機種変してあげました。
高校3年間は 機種変無しで 使うように言ってあったんだけど
なかなかそれは 厳しいかもね^^;
本体+保険代のみ 毎月負担してもらうことを 条件にしました。
月々1,500円程度なら 楽ちんでしょう。
アンドロイド機とは 勝手が違い、前機からの画像&音楽転送に 苦労しました^^;
プリクラの画像 多すぎ。。


昨夜は 副業の 仕事始め。
ドームでイベントやってるせいなのか 関係ないのか わかりませんが、
ずーーーっと 忙しかったです^^;

そして 明日は 終日 子守DAY。。 海翔、ご機嫌だといいんだけどなぁ。。



ではでは、 本年も どうぞ宜しくお願い致します。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

11:35 | ご挨拶 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2013年

2013

あけましておめでとうございます。
X'masを最後に ご挨拶もしないまま 新年を 迎えてしまい、 失礼しました。
皆様にとって よりよい一年になることを 願っています。
今年も どうぞ よろしくお願い致します。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

16:23 | ご挨拶 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
